お客様の声

  • ねいさん 様
  • 投稿日:2025年12月28日

はじめて購入したのは、近所のスーパーでの200gのパックでした。飽きない美味しいお味噌を探しており、お試しで購入しましたが、飽きないどころか、美味しくてほっと幸せを感じるお味噌汁を楽しみました。今は通販でも購入して定番にしています。お値段も良心的で、毎日家で簡単にいただけるのは、他に見当たらないほど美味しいです。

  • ねいさん 様
  • 投稿日:2025年12月28日

はじめて購入したのは、近所のスーパーでの200gのパックでした。飽きない美味しいお味噌を探しており、お試しで購入しましたが、飽きないどころか、美味しくてほっと幸せを感じるお味噌汁を楽しみました。今は通販でも購入して定番にしています。お値段も良心的で、毎日家で簡単にいただけるのは、他に見当たらないほど美味しいです。

  • 沢田 明宏 様
  • 投稿日:2025年12月26日

「いいちみそ」の白味噌を使った御付けを毎朝美味しくいただいています。

  • やまがもゆる 様
  • 投稿日:2025年12月26日

地域の伝統ある美味しい味噌作りを支援したく、お中元、お歳暮に友人達に届けています。

  • レナード 様
  • 投稿日:2025年12月10日

袋の中にふわっと入っていて、一袋100gは我が家にはほぼ使い切りができる量。常に開封したて、香りがよい出汁がとれます。実家も気に入り注文しています。

  • サクラAB 様
  • 投稿日:2025年12月01日

あるホテルの朝食に供された味噌汁が美味しくて、それ以来の愛好者です。ひと口含んでホッとする様な美味しさです。
小さいサイズの詰め合わせも色々と楽しめて気に入っています。

  • S 様
  • 投稿日:2025年11月27日

遠方の方へ贈答用に購入しました。
とても喜んで貰えました。

  • 新福 様
  • 投稿日:2025年11月20日

色々な味噌を頂きましたが、どの味噌も基本の味がしっかり有り、その味がとても好きです。
他のメーカーの味噌も頂きましたか、最後はやはりこちらの味噌に帰って来ちゃいますね。
また、宜しくお願いします。

  • のび太の母 様
  • 投稿日:2025年11月14日

今回、初めて購入しました
シイタケがたっぷりで美味しいです
ヨーグルトのソース代わりに食べました、甘いソースが多いなか、ちょっぴり辛さがあって良かったです
焼きおむすび?も美味しいかったです
お湯を注いで簡単味噌汁にも使えそうです

  • のび太の母 様
  • 投稿日:2025年11月14日

20年以上のお付き合いになると思います
香り、味、届くたびにやはり美味しいと感じ
他のメーカーを買っていません








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ