お客様の声

  • えみ 様
  • 投稿日:2026年06月18日

友人が味噌選びに困っていたので、おすすめとして小さいものを購入しました。小さいのでお試しサイズで喜んでくれました。

  • えみ 様
  • 投稿日:2026年06月18日

マルシェにて購入してから好きになりました!
加熱しても味噌の風味が残るのが好きです。

  • モップ 様
  • 投稿日:2026年06月16日

詰め合わせで色々な種類の味噌がきました!箱を開けた時 ワクワクしました 別々に暮らす 大切な家族の顔が浮かび さっそくお裾分け~ 白味噌と赤味噌のセットの家族 ノーマルなタイプの味噌の家族 と色々セットにしてあげました 美味しいと評判もよく嬉しかったです 私は 普段味噌を自分でつくるのですが このお味噌は100年ものの木樽でつけているときき早速ポチりました! 美味しい味噌汁を楽しみにしています やっぱり日本人の身体には味噌が必要ですね ご馳走さまでした

  • さち 様
  • 投稿日:2026年06月16日

お味噌汁にすると香りが良くとても美味しかったです。

  • さち 様
  • 投稿日:2026年06月16日

胡瓜につけて食べました。味も風味も良く美味しくいただきました。

  • さち 様
  • 投稿日:2026年06月16日

食べ比べたいお味噌が丁度良い量でセットになっていて良かったです。ギフトに良いと思います。

  • ユミーミ 様
  • 投稿日:2026年06月16日

こんなに優しくて まろやかで 美味しいお味噌があったんだとzipで紹介してくださって 感謝です。紹介された通り ワカモのみのシンプルなお味噌汁が家族にも好評でした。
またリピートしたいと思います。^_^

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

名前の「つぶ」のイメージ通りのお味噌です。
味噌汁よし、もろきゅうよしです。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

今回初めて購入しました。酒精ではなく作られている味噌です。発酵が進むにあたってどのような味、風味を楽しみたいと思います。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

白味噌と合わせは、私の右腕左腕の味噌です。使い勝手も良いです。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ