お客様の声

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

名前の「つぶ」のイメージ通りのお味噌です。
味噌汁よし、もろきゅうよしです。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

今回初めて購入しました。酒精ではなく作られている味噌です。発酵が進むにあたってどのような味、風味を楽しみたいと思います。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

白味噌と合わせは、私の右腕左腕の味噌です。使い勝手も良いです。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

甘いお味噌です。味噌汁以外に、もろきゅうでも食しています。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

甘くコクのある味噌です。優しい味の味噌汁を飲みたい時には、最高な味噌です。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

合わせ味噌よりも、こくがある味噌と思います。結構ど真ん中の味噌味と思います。失敗しない味の味噌です。お気に入りです。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

赤味噌らしくない品の良い赤味噌です。ナメコをメインに使う時主に使っています。

  • 防災マイプラン 様
  • 投稿日:2026年05月09日

昔ながらの本物の味噌(大豆・塩・米のみで発酵熟成させたもの)を求めて購入しました。防災備蓄の意味合いもあったのですが、期待以上に美味しく、おにぎりの具材として、またキュウリやキャベツにそのまま付けていただいています。
アマニマヨネーズと混ぜてパンにのせても美味しいです。
まとめ買いさせていただいたので、これから熟成していく味の変化も楽しみにしています。

  • 沢田レオ 様
  • 投稿日:2026年05月08日

「いいちみそ」の味がとても気に入ったので、友人にプレゼントとして500gパックを買い求めました。
個人的には一人暮らし用の200gパックが一押しです。

  • 沢田レオ 様
  • 投稿日:2026年05月08日

ひとり暮らしにはちょうど良い大きさです。しかも、味噌がとても美味しい! 「いいちみそ」に出会ってから毎朝のように具沢の味噌汁楽しんでいます。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ