お客様の声

  • クニプー 様
  • 投稿日:2024年03月05日

赤味噌定番のなめこ汁にしました。白みそとブレンドして、豚汁も作りました。ほかのメーカーに比べてしょっぱくないので、口当たりの良い味になります。

  • クニプー 様
  • 投稿日:2024年03月05日

野菜のお味噌汁にすると、さらに甘みとうまみが増して、絶品でした。

  • クニプー 様
  • 投稿日:2024年03月05日

野菜につけて食べました。ほんのり甘くて、美味しかったです。

  • SOMI 様
  • 投稿日:2024年02月27日

知人からの頂き物のお返しにお送りしました。
可愛らしいお味噌、喜んでいただけました。
ギフトを送る際思ったのが、ボックスの色が数色あれば嬉しいのと、ギフトシールなど作って頂けたらありがたいです。ありがとう、心ばかり、ほんの気持ち、など、ただ送るだけでなく気持ちも伝えたいと思ったけどお店からの発送では伝えられないので代わりにシールを貼って代弁していただけるとこちらもより、嬉しく思います。

  • 梟 様
  • 投稿日:2024年02月27日

今まで、お味噌汁を飲む習慣が無かったのですが、この、お味噌に出逢って改めてお味噌汁の美味しさに感動しました。もう、私にとっては無くてはならない味噌になりました。200gと小さいですけれど使いやすくイロイロな味が楽しめて使いやすいです。冷凍しても凍らないのでそのまま美味しくいただけます。

  • monsan 様
  • 投稿日:2024年02月12日

いつもお裾分けを下さる知人へのお礼として買いました。値段も量も手ごろなのでお礼としてぴったりです。近隣で買えると嬉しいのですが、なかなか売っていないので我が家のお気に入り味噌を買うときに一緒に購入しました。
このお味噌はとてもスタンダードで使いやすくおいしいので人にもプレゼントしやすいです。量的にもおすすめです。

  • monsan 様
  • 投稿日:2024年02月12日

以前、店舗で買いだめしたお味噌のリピートです。最初は小さなサイズで全種類を試しました。どのお味噌もおいしかったのですが、味噌汁にした時に一番人気なのがこれでした。少し甘くてつぶが残っているので食べた感触が楽しいです。味噌を使い切る前に以前使っていた市販の味噌を頂いたので使ったら塩辛くてびっくり。我が家の口にはこのお味噌が一番合っているようです!またなくなったら注文しようと思っています。

  • 美麗 様
  • 投稿日:2024年01月27日

数年前に箱根に旅行に行って、立ち寄った和食店であまりに美味しい味噌汁なので、店主にどんな味噌を使っているか聞いたほどでした。今回注文した神奈川ブレンドは、特に素晴らしいです。美味しいのであっという間に頂いています。素材の良さと丁寧に作られているのでしょう。これからも取り寄せていきたいと思います。

  • のび太の母 様
  • 投稿日:2024年01月26日

長年、味噌と供に愛用させて頂いています
醤油のやさしい香りと塩からく無く素材の味をいかしてくれます。

  • のび太の母 様
  • 投稿日:2024年01月26日

今回、始めて購入してみました
届くのが楽しみです








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ