お客様の声







- ハナコ 様
- 投稿日:2016年01月21日
お土産でこちらのにんにく味噌をいただいたことがあり、美味しくてすぐになくなってしまいました。
インターネットで同じ物を探していたところいいちみそ様のサイトにたどり着きました。
ネット販売されていて本当にうれしかったです。
野菜スティックにつけて毎日食べています。
ご飯にも合います。子供も大人も大好きな味です。
お店からのコメント
ハナコ様
評価コメントありがとうございます。
探していた商品があったということで、弊社としてはお役に立てて幸いです。
「にんにく焼味噌 140g」がお好みであれば、「辛味噌だれ 180g」もオススメです。
是非、試してみて下さい。
今後はより良い商品を拡充してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。






- 和食好き 様
- 投稿日:2015年12月03日
熱海へ旅行に行ったときにこちらの白みそにであいました。
白みそと言っても、京都の白みそとは違い、普段使いのお味でおいしくいただいております。
お値段もスーパーなどで売っている価格よりずいぶんお安く助かっております。
東京で売っているお店があれば買いに行くのですが、ネット注文だと送料が648円とお高いです。
送料がもう少しお安くなれば★5こです!!
お店からのコメント
和食好き 様
評価コメントありがとうございます。
味の感想については他のお客様の参考になると思いますので、非常に助かります。
送料について、安くするのはなかなか難しい状況ではありますが、「\○○以上お買い上げで無料」というようなサービスを現在検討中でございます。
ご案内できるまで、今しばらくお待ちいただけたら幸いです。
また、今までに利用していただいているお客様におかれましては、別途サービスを検討しております。
より良いお店を目指して精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
d様
評価コメントありがとうございます。
また、美味しいとの評価、ありがとうございます。
青唐味噌きゅうりは漬物好きの方には大変ご好評をいただいております。
ですが生産量元の都合もありまして、少量生産とさせていただいております。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承願います。
サイトを頻繁にチェックしていただいているとのことですので、
飽きないよう、頻繁に更新するよう頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。






- けいちゃん 様
- 投稿日:2015年10月06日
箱根の森メシというお店でいただいたお味噌汁があまりに美味しかったので お味噌の名前をききました。教えていただいたのがこちらのこのお味噌でした。家で作ってみましたが、あの味が蘇ってきて とても満足しています。
お店からのコメント
けいちゃん様
評価コメントありがとうございます。
満足していただけたとのことで、非常に嬉しいです。
飲食店などで扱っていただき、そこで気に入っていただくお客様が多いことに今さら気付かされました。当社は真面目な味噌造りには自信がありますが、小さな醸造所で知名度が高くありません。ですのでこういったご縁がとっても嬉しいです。
粒がお好みでしたら、「箱根路」や「長期熟成」もオススメです。
今後ともよろしくお願い致します。






- 箱根路ひとすじ 様
- 投稿日:2015年10月06日
そろそろ10年くらいずっとお味噌は箱根路を使っています。
箱根路との出会いは箱根神社のお食事処です。お土産売場に
500g入りの物がおいてあり、何となく美味しそうだなと思い買って帰りました。
お味噌汁に使ってみると私の期待通りのとっても美味しいお味噌でした。
すぐに何処のお味噌が調べ電話をして送って頂きました。
それが加藤兵太郎商店です。
それから一度もきらさず今日も使っています。
お友達に差し上げたりしても美味しいと言われます。
これからも使い続けたいと思っていますので宜しくお願い致します。
お店からのコメント
箱根路ひとすじ様
箱根路への評価、ありがとうございます。
とても良い評価で、必死で造っている身としては感動ものです。
箱根路は当社の中ではちょっと値段の高いお味噌ですが、リピーターが多いお味噌でもあります。
今後もお使いいただけるよう、変わらぬ味を追求してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。






- koko 様
- 投稿日:2015年10月05日
私は普段八丁味噌や赤だし味噌のお味噌汁なのですが、いいちみそさんの白味噌も好きです。白味噌は、これまで甘みが強くて、時々で良いかなっと思っていましたが、いいちみそさんの白味噌は、すっきり、キリッとした塩味が美味しいので、毎日でも良いなぁと思っています。
お店からのコメント
koko様
美味しいとのコメント、ありがとうございます。
当社で一番人気のお味噌ですので、安心しました。
当社の白みそは塩分濃度11.4%で辛口になります。
一般的に白みそというと「西京みそ」などのように、白くて甘く造る傾向にあるかと思います。当社の「白みそ」は「赤みそ」と区別するために「白みそ」と呼んでおり、実際は「信州みそ」と同様の製法で作られておりますので、「白みそ」というより「淡色みそ」というのが適切かもしれません。
また、様々な料理に使っていただけたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。






- ともちゃん 様
- 投稿日:2015年09月06日
毎日の味噌汁に使っています。甘すぎず辛すぎず、味噌汁にぴったりです!私は漉し器を使わずにみそ全部食べるのですが、お椀の最後に残るみそのあの粒つぶ?まで美味しいです(^^)家族皆気に入ってます!
お店からのコメント
ともちゃん様
当店初めての評価コメント、ありがとうございます。
また、美味しいとのお言葉、大変嬉しいです。
味噌汁にした際にお椀に残る大豆の粒は、人によっては苦手とする方もいらっしゃるようです。逆に好きなかたは「大豆の風味があって美味しい」というお言葉を多く耳にします。
「粒」が好きな方には当店の「箱根路」も粒が残るのでオススメです。こちらは「粒」とは違い、絶妙に漉しておりますので残る粒は少なりますが、口当たりが良く、また大豆の風味だけでなく赤味噌独特の風味もあり、非常に味わい深いのが特徴です。
是非、試してみてください。
今後とも、よろしくお願い致します。

ご注文方法
インターネットにて 24時間受け付けております。
ご注文・ご質問の対応は、平日、土曜(カレンダーの工場直営店のみ営業の日を除く)です。
お支払い方法
クレジットカード決済、代金引換、銀行振込(前払い)、後払い決済、楽天ID決済がご利用いただけます。
・クレジットカード決済
以下のカードがご利用になれます。

・代金引換
※代金引換は手数料として別途以下の料金を貰い受けます。
1万円未満 330円(税込)
3万円未満 440円(税込)
10万円未満 1,100円(税込)
商品と引き換えに配送業者へ現金でお支払いください。
・銀行振込(前払い)
※銀行振込(前払い)の手数料はお客様負担となります。
・後払い決済
商品到着後に、払込票が郵送で届きます(商品とは別で届きます)。
払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。
※手数料330円(税込)が別途必要になります。
・楽天ID決済

楽天会員IDをお持ちのお客様は大変お得な決済方法です。
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ID決済のログイン画面が表示されますので、
楽天会員IDでログインしてお支払い手続きを行ってください。
ご購入金額に応じて楽天スーパーポイントが貯まります。
送料について
お届け先一件につき、下記の料金がかかります(ヤマト運輸もしくは佐川急便の宅急便にてお送りいたします)。
宮城 山形 福島 神奈川 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 千葉
山梨 新潟 長野 富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 三重
808円(税込)
青森 岩手 秋田 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
924円(税込)
鳥取 島根 岡山 広島 山口
1,039円(税込)
香川 徳島 愛媛 高知
1,097円(税込)
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 北海道
1,155円(税込)
沖縄
1,452円(税込)
<Web限定送料無料サービス>
お買上げ金額5,500円(税込)以上で送料半額、
お買上げ金額11,000円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
ご注意:住所の入力間違いが大変多くなっております。お届け先を変更する場合、追加で着払い運賃がかかる場合がございますので、正確な住所を入力するよう、ご注意くださいませ。
発送について
【クレジットカード払い・代金引換・後払い決済・楽天ID決済】
在庫がある商品に関しては、ご注文から基本2営業日以内に発送いたします。
【銀行振込(前払い)】
在庫がある商品に関しては、ご入金を確認してから基本2営業日以内に発送いたします。
返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、万一、破損などの不良があった場合は速やかにご連絡下さい。
未開封のものに限り、返品をお受け致します。
送料は当社が負担させていただきます。
ご連絡先
ショップ名:いいちみそ醸造元 加藤兵太郎商店
運営責任者:加藤 篤
所在地:〒250-0001 神奈川県小田原市扇町5-15-6
TEL:0465-34-7188
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
電話受付時間9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com


























お店からのコメント
ぱっとこ様
評価コメントありがとうございます。
お役に立てたようで嬉しいです。
もっとお役に立てる店作りに励んでいきますので、
今後ともよろしくお願い致します。