お客様の声

  • 重二郎 様
  • 投稿日:2019年02月04日

とても、迅速な対応をして頂きありがとうございました。色々な料理に活用していきたいと思います。

  • かお 様
  • 投稿日:2019年01月16日

出産の内祝いで注文させて頂きましたが、自宅用にも頼みこれから使いたいと思っています。食べるのが楽しみです。

お店からのコメント

かお 様

またまた評価コメントありがとうございます!

内祝いでのご注文だけでなく自宅用にもとのことで大変嬉しいです。
やはり自宅で使って美味しいから人にあげたくなる。それが一番ですね!
これからも良い味のお味噌を醸せるよう、努力していきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

  • あーさん 様
  • 投稿日:2019年01月12日

赤味噌が健康にいいとテレビで言っていたので、近所のスーパーで購入こちらのものではない赤味噌を購入しましたが、味がイマイチでした。そんな時、食品も扱っている雑貨屋さんで200g入りを見て、お試しに買ってみたらとても美味しかったです。200gではすぐになくなってしまうので、インターネットで検索してオンラインショップで1kg入りを購入しました。届いたお味噌で味噌汁を作ってみて、こんなに美味しかったかなぁと改めて感動しました。本当に美味しいです。スーパーで売っているものと比べると少しお値段が張りますが、美味しいのでリピートしたいと思っています。

お店からのコメント

あーさん 様

評価コメントありがとうございます!

雑貨屋さんで購入したからのリピート購入ですか!ありがとうございます!
弊社の少量パッケージが好まれて雑貨屋さんでの扱いが増えています。洒落た雑貨屋さんに弊社のような古い味噌屋の味噌が陳列される姿は妙にマッチしているなと思っているところです。話が逸れました。
美味しいと言っていただけて大変嬉しいです!
確かにスーパーの平均価格帯と比べると値が張ってしまいますよね。お味噌は贅沢品ではなく毎日食べるべきものと弊社は考えておりますので、変に戦略的な価格にせず、できれば手に取りやすい価格にしたいと考えています。ですが、国産原料で手作業による製造では、この価格が限度でした。
ですからあーさん様のように、それでも美味しいから買う。というお客様には本当に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • かお 様
  • 投稿日:2019年01月06日

出産の内祝いに贈らせて頂きました。
お味噌の内祝いは珍しいと大変喜んで頂けました。
次回は自宅用にも注文したいと思っています。

お店からのコメント

かお 様

たくさんの評価コメントありがとうございます!

内祝いにご利用いただけて光栄です。
今では少し認識の違う場合が多いですが、内祝いとは親族などに、喜びのお裾分けとして贈り物をすることらしいですね。
そのような嬉しいことに弊社のお味噌を選んでいただけたこと、大変嬉しく、今後の励みにもなります。

さらに良いお味噌造りに精進していきますので、これからもよろしくお願い致します。

  • かお 様
  • 投稿日:2019年01月06日

出産の内祝いに贈らせて頂きました。熨斗の対応もしていただきました。
お味噌の内祝いは珍しいと大変喜んで頂けました。

  • かお 様
  • 投稿日:2019年01月06日

出産の内祝いに贈らせて頂きました。熨斗の対応もしていただきました。
お味噌の内祝いは珍しいと大変喜んで頂けました。

  • ハル 様
  • 投稿日:2018年12月28日

箱根路よりも、こくがあり、毎回とても楽しみにしています。
お嫁さん達にもあげました。

お店からのコメント

ハル 様

評価コメントありがとうございます!

箱根路よりもコクがある。その通りですね!
箱根路も弊社の中ではコクのある部類に入りますが、長期熟成は特殊な熟成方法とその期間の長さによって、他のお味噌とは全く異なるコク・香りが生まれております。
なかなかクセもありますが、これにハマっていただけるお客様が非常に多いんです。
正直なところかなり手間のかかるお味噌なのですが、今後も作り続けていきたいと思っています。
実はさらに味を良くするために微調整して成長しているお味噌でもありますので、今後も是非!

これからもよろしくお願いします。

  • 札幌より 様
  • 投稿日:2018年12月25日

日本橋のべったら市で偶然出会い購入してみました。
まろやかで美味しく、今回赤みそとともにお取り寄せしてみました。お値段も手ごろですしまたリピートします。

お店からのコメント

札幌より 様

評価コメントありがとうございます!

べったら市で購入いただいたんですね!その節はありがとうございました。
そしてまたご利用いただき、本当に嬉しいです!
弊社は地元小田原を中心に営業しているため、全く異なる地である日本橋でお味噌が喜ばれるのか?と不安な中で出店しておりますが、札幌より様のようにリピート購入していただけると勇気が湧いてきます。本当に。
これからも日本橋にはチョコチョコと出没しますので、機会がございましたらまたご来店いただけたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • 太田 様
  • 投稿日:2018年12月14日

以前、知人の紹介で直接店舗購入し家族・親族で食した際、大好評だったので、今回は歳暮用にネット購入させていただきました。
今後も、大いに購入させていただこうと思っています。

  • 太田 様
  • 投稿日:2018年12月14日

以前、知人の紹介で直接店舗購入し家族・親族で食した際、大好評だったので、今回は歳暮用にネット購入させていただきました。
今後も、大いに購入させていただこうと思っています。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ