お客様の声

  • やまこ 様
  • 投稿日:2020年04月30日

コクがあって甘めのおいしいお味噌です。なめこと豆腐で作るお味噌汁が今のところベストです。同じ量のお味噌汁を作る場合でも白みそよりすこし多く使っているかもしれません。

  • やまこ 様
  • 投稿日:2020年04月30日

結婚して小田原から離れてしまい、なかなか買えなくなっていたのですがネット通販ができるようになっていて感動しました!実家のお味噌汁が再現できて嬉しいかぎりです。
くせのない味でどんな具材でも美味しいお味噌汁に仕上がります。

  • m.t 様
  • 投稿日:2020年04月27日

お味噌は毎日いただく重要な食品です。ここの商品はまったく飽きの来ない素晴らしい味わいがあります。同時に健康にも良いとのことで一石二鳥です。

  • あお 様
  • 投稿日:2020年04月23日

お味噌は ほんのり 梅肉 のような味ですが、塩っぱく なく 食べれます。 おでんはもとより チャーハンや塩焼きそばにも あいました。また 是非買いたいです。

  • SO 様
  • 投稿日:2020年04月19日

とても美味しかったので、まとめ買いしてしまいました。サクサクと、癖になる食感と味です。銀の衣も気になります。

  • SO 様
  • 投稿日:2020年04月19日

名古屋の赤だしとは違う感じですが、とても美味しくいただいています。なめこや、シジミの味噌汁に合います。何度もリピートしています。

  • みほちゃん 様
  • 投稿日:2020年04月18日

たまたま小田原の方へ仕事に行った帰り、
立ち寄ってから、こちらのお味噌のとりこになりました。
時々、箱根の温泉帰りに、お味噌をいただいていたのですが、コロナの影響もあり今回はお取り寄せさせてもらいました。
糀こし、糀つぶ
が、私のオススメです。
こちらのお味噌でお味噌汁を飲みはじめたら、
もうスーパーでお味噌買うのはやめたくなりますよ。
(^-^)
数年前に、パッケージが超おしゃれになりました。
どなたかへのプレゼントにも最適だと思います。

  • はっとりくん 様
  • 投稿日:2020年04月15日

お豆腐は、赤味噌で作るのが好きなんです。
今回初めて使い、こちらのお味噌は、お豆腐だけではなくお野菜でもとても美味しくいただいてます。
赤みそにはまりそうです。

  • 遠藤 様
  • 投稿日:2020年04月01日

今時、木樽で仕込んだ長期熟成味噌、楽しみにしていました。
木樽に長い間掛けてしみ込んだ麹、本物の味噌、すこーし酸味が感じられコクがありました。
次回は箱根路をトライしてみたいし、お店に行って量り売りの味噌を買ってみたい。
甘口の味噌も試してみたいのですが、熟成時間はどうなのでしょうか(箱根路の熟成期間は?)

  • m.t 様
  • 投稿日:2020年03月23日

糀こしとは違った味わいがありこれも気に入っています.








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ