お客様の声

  • Neko 様
  • 投稿日:2026年03月02日

バランスが良く、お味噌汁の味が決まります。

  • たまこ 様
  • 投稿日:2026年03月02日

2度目の注文です
シイタケの味がしつかりしていて、ご飯のお供やおむすびに重宝しています
たまに、スプーンでそのまま食べてしまう事も
あります
辛バージョンも出たので早速購入しました

  • たまこ 様
  • 投稿日:2026年03月02日

開封して速 美味しいそうな味噌の薫りがして
「オー」と一言
サラダや和え物に使い勝手が良いですし
一人暮らしの娘は通常の味噌だと使い切れないので保存にも助かると言っていました

  • ももさん 様
  • 投稿日:2026年03月02日

プリンスホテルの朝食のお味噌汁にいいちみそが使われており、味噌の風味、塩加減がちょうど良く、大変気に入り購入しました。お家でも、美味しいお味噌汁が頂けて毎日ほっこりしています。また、新鮮なきゅうりやカブにいいちみそをちょこっと付けて頂くと良いおつまみにもなりました。ありがとうございました。

  • らんらん 様
  • 投稿日:2026年01月19日

サクサクとした食感にみその風味が噛むたびにふわっとしてそこにほどよい生姜が何とも言えない美味しさでした。

  • サラ 様
  • 投稿日:2026年01月07日

少しでもこの美味しさを友人知人に知ってもらいたく、
毎年、お年賀用に購入させていただいております。
評判がとても良く、小田原の知り合い宅にお邪魔した際にも、小田原東SAで良く購入して帰ります。
お土産用には丁度良い大きさです。

  • サラ 様
  • 投稿日:2026年01月07日

ここの、いいち味噌を知ってから『糀つぶ』一択です。
絶品です。何しろ美味しいです。

  • 味噌っち 様
  • 投稿日:2026年01月06日

一人暮らしの息子が、喜んで持ち帰りました。この味を知ってしまうと、インスタントでは物足りないようです。

  • 味噌っち 様
  • 投稿日:2026年01月06日

豚汁など具だくさんの味噌汁や、炒め物に抜群の味を発揮してくれます。

  • 味噌っち 様
  • 投稿日:2026年01月06日

これまで色々な味噌をスーパーで買いました、味噌はスーハ;で買える手頃な調味料だと思っていましたが、どれも買い試しても納得の味ではなく、出汁をたくさん入れなければ美味しくならないのが味噌なんだと思っていました。なのでたくさん顆粒だしを入れてました、でもこの味噌は最初の一口で口の中だけでなく体全体が美味い!と感じ嬉しがったです。出汁も取り寄せ味噌の味が邪魔にならない量にしています。家族皆が口を揃えて「美味いね」。と言うなんて!まさか料理の腕前が上がったのか?と錯覚してしまうほどです。別商品になりますが、サバの味噌煮は、加藤さんの赤味噌であれば、必ず美味しくなりますと断言します。お陰でサバの味噌煮を作る回数が増えました。できましたら味噌に合う出汁も取り扱って頂けると嬉しいです。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ