お客様の声

  • アンザイ ノリコ 様
  • 投稿日:2023年12月19日

お店には毎年6回直接買いに行きます。この味噌がないと食卓が寂しい。わが娘家族も同様で美味しさに惚れて市販の味噌では満足しません。孫たちも違いが分かるようになり味にうるさくなりました。
中元と歳暮にも使用させて頂き好評です。今後とも宜しくお付き合いしたいと思います。

  • alyujiji 様
  • 投稿日:2023年12月15日

兎に角
うま~い
多分一度使ったら
マル??とか信州??
使え無くなるから
注意した方が良いですよ

  • a 様
  • 投稿日:2023年12月11日

プレゼント用に購入。ちょこっとお返しやお友達、家族へのおすそ分けにもっていきました。すごく喜んでもらえました。

  • a 様
  • 投稿日:2023年12月11日

どんな具材でもよく合う味です。子どもたちも大好きです。

  • a 様
  • 投稿日:2023年12月11日

いつも購入してます。味がしっかりしていてお野菜たっぷりのお味噌汁がおかずになるくらいおいしいです。

  • a 様
  • 投稿日:2023年12月11日

初めてだしパックを購入しました。すっごく味噌汁がおいしくなりびっくりです!またリピートしたい商品です!。

  • 紅狸 様
  • 投稿日:2023年12月11日

とても美味しかったです 主人が毎日晩酌をするのでレパートリーが増えました 肉や野菜にもとても合うので購入して良かったです

  • えび 様
  • 投稿日:2023年12月10日

この金山寺味噌が美味しくて、また食べたいと思い注文しました??
ご飯と一緒に食べるととても美味しいです??

  • イザ 様
  • 投稿日:2023年11月28日

リピート購入。味噌汁にした。
旨味が強く味に厚みが増した。
味が尖ってなく、味のバランスを崩さなかった。

  • イザ 様
  • 投稿日:2023年11月28日

夏の味噌汁には甘い糀つぶのほうがよかったけど、秋が深まり寒くなってくると塩味と旨味の強い箱根路も適するようになった。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ