お客様の声

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

甘いお味噌です。味噌汁以外に、もろきゅうでも食しています。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

甘くコクのある味噌です。優しい味の味噌汁を飲みたい時には、最高な味噌です。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

合わせ味噌よりも、こくがある味噌と思います。結構ど真ん中の味噌味と思います。失敗しない味の味噌です。お気に入りです。

  • フニャ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

赤味噌らしくない品の良い赤味噌です。ナメコをメインに使う時主に使っています。

  • 防災マイプラン 様
  • 投稿日:2026年05月09日

昔ながらの本物の味噌(大豆・塩・米のみで発酵熟成させたもの)を求めて購入しました。防災備蓄の意味合いもあったのですが、期待以上に美味しく、おにぎりの具材として、またキュウリやキャベツにそのまま付けていただいています。
アマニマヨネーズと混ぜてパンにのせても美味しいです。
まとめ買いさせていただいたので、これから熟成していく味の変化も楽しみにしています。

  • 沢田レオ 様
  • 投稿日:2026年05月08日

「いいちみそ」の味がとても気に入ったので、友人にプレゼントとして500gパックを買い求めました。
個人的には一人暮らし用の200gパックが一押しです。

  • 沢田レオ 様
  • 投稿日:2026年05月08日

ひとり暮らしにはちょうど良い大きさです。しかも、味噌がとても美味しい! 「いいちみそ」に出会ってから毎朝のように具沢の味噌汁楽しんでいます。

  • rikikun 様
  • 投稿日:2026年05月04日

友人からプチギフトでいただいてから大ファンに。自分用とお友達にも。ほんのりとした甘みの中にふくよかなお味噌の香りが広がり、美味しくて最後まで飲み干してしまいます
元地元の1ファンとして応援しております

  • 貞松秀幸 様
  • 投稿日:2026年05月02日

友人からお土産でもらった糀みそ。
何日か味噌汁を作ったがようやく自分に合う濃さのみそ汁となった。
白味噌は赤味噌に比べ熟成が短いのでコクが少ないと思っていたがあに図らんや良い味なのでネットで探して注文をした。
真面目に作られた味噌の印象で立派な味の味噌である。当たりの味噌である。

  • 舞子 様
  • 投稿日:2026年04月27日

地元神奈川にこんなにおいしい味噌蔵があってうれしいです この赤味噌でつくる味噌汁は料亭の味です!!
ちょっと高いけど味噌汁だけはこだわってます








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ