お客様の声

  • Codyma 様
  • 投稿日:2024年04月12日

国産であること。肉厚で、味噌汁にした時 わかめの香りがします。 このワカメにであってから 味噌汁の具で、ワカメが一番好きになりました。いちみそとの相性最高です。

  • mihotan 様
  • 投稿日:2024年04月09日

実は実家が近くなので直接お店で購入させて
頂く事が多いのですが、皆さまとてもお優しい
対応をして下さり大変気持ちが良いです♪
『いいち味噌』は大豆も国産、麹も自社生産という
お味噌屋さん本来の真面目な安心、安全なお味噌です!

某有名味噌店が『老舗』とうたってるのに大豆が
アメリカ産、おまけに例の紅麹を使ってる!
と知り、『老舗』なんて名ばかりね。と思いました!

《箱根路》は当初我が家に来るお馴染みさんから
頂いて使っていました。そこでこれが定番となり
ずっと使わせて頂いてます。
こちらはいわゆる関東の一般的なお味噌と認識
されるかと思いますが、味の深みがあって少しお味は
濃いめです!
その為、お味噌汁ならわかめやお豆腐に。
また田楽味噌として使っております!

  • mihotan 様
  • 投稿日:2024年04月09日

いつもわざわざ粒のある方の《麹つぶ》を
購入しています。少しつぶ感のある舌触りが
好きです
お味がマイルドなので、大根やかぶなどの優しい
味わいのお野菜の際に使っています!
もう1種類《箱根路》も購入しており
お味噌の場合は具材により使い分けをしています

  • なかゆ 様
  • 投稿日:2024年03月29日

小田原のにあるホテルのレストランででこちらの味噌を使用していたのをきっかけに購入するようになりました。今まで使っていた味噌が使えなくなるくらい気に入っています。子供達もこちらの味噌が大好きです。また注文させていただきます。

  • ひろこ 様
  • 投稿日:2024年03月21日

とても美味しくいただいております。
今後ともよろしくお願いいたします

  • ハマっ子 様
  • 投稿日:2024年03月12日

美味しいです。初めて購入したのは足柄道の駅でした。
小さめでお手頃価格だったので、ダメもとで試し買いをしました。
お味噌汁にして戴いたところ、美味しくて家族も喜びました。
それ以来切らさずにいます。
友人知人からの戴き物をした際のお礼や、お裾分けをしたところ、喜んで頂き、
ファンになった友人達の分もまとめ買いをしています。
ファンが増えています。

  • 荒木 様
  • 投稿日:2024年03月12日

先日、箱根千石原プリンスの朝食にて、このいいち味噌を知りました。一目惚れの味で、どうしても自宅で、このお味噌を使った料理を作りたく、早速注文いたしました。
白みそを購入しましたが、お上品な味で、とても美味です。出会えてよかったです。ありがとうございました。またリピート買いします!

  • こじろう 様
  • 投稿日:2024年03月06日

仙石原のいちい亭で いつも出る味噌汁が
美味しくて聞いたら そちらのお味噌を使っているとの事でした。何味噌か聞いてなかったなのでからくち系を4種買って楽しんでいます。出汁は昆布で取り、味噌の香りを楽しんでいます。時々くる息子家族にも大好評です。ありがとう。

  • クニプー 様
  • 投稿日:2024年03月05日

以前お店で麹こしを買い、美味しかったので、今回は粒を買いました。どんな料理に使っても、安定のおいしさです。

  • クニプー 様
  • 投稿日:2024年03月05日

そのまま野菜につけても、お味噌汁にしてもおいしかったです。味が変わっていくとのこと、今後の味変が楽しみです。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ