お客様の声

  • ぶー 様
  • 投稿日:2024年05月28日

安定の美味しさです

  • くぅちゃんママ 様
  • 投稿日:2024年05月24日

友達の付き合いで来店しました。梅味噌が気になり一つ購入。
家に帰り夕飯で早速、ご飯と食べたら!!余りの美味しさに娘と頷きながら夢中で食べてしまいました。また食べたいなぁと思ったのですがお店に行くには遠すぎてしまい半ば諦めてました。オンラインで購入できることを知り今回は3個購入?しばらくハマってしまいそうです。マヨネーズと和えて野菜スティックも美味しいですよ!

  • 糀つぶ愛用者 様
  • 投稿日:2024年05月08日

友人からいただき、こちらの糀つぶを使わせていただいていらい、ずっと愛用させていただいております。味噌辛いのが苦手で、お味噌汁の味がなかなか決まらなかったのですが、こちらは優しいお味で、お味噌汁が大好きになりました。これからも、愛用させていただきます。

  • a 様
  • 投稿日:2024年04月23日

我が家は1kgを購入していますが、
ギフト用に500gをストックしています!
ちょっとしたお礼などに、すごく喜んでもらえます!
今度小田原に行ったときは寄ってみようって言ってもらえるくらい大好評でした。

  • a 様
  • 投稿日:2024年04月23日

初めて購入しました!ごはんが進みます!
おいしすぎてすぐ食べ終わってしまったので
リピートします。

  • rikikun 様
  • 投稿日:2024年04月19日

変わらぬ美味しさ、優しい味にお味噌汁の本来の味を思い出します

  • さっちゃん 様
  • 投稿日:2024年04月17日

ふたり暮らしなので消費量は少ないのですが、
送料がかかってもこの白味噌の美味しさに惹かれています。

  • まあ 様
  • 投稿日:2024年04月16日

早川漁港のさじるし漁港で食した
お味噌汁があまりに美味しくて、
お土産サイズのお味噌を購入しました。
なかなか美味しい味噌に出会えなかったので
高齢の父が一番大喜びしております。
これからも、末永く作っていただければ
幸いです。よろしくお願いします。

  • にゃんちゅ 様
  • 投稿日:2024年04月16日

一度食べて美味しかったので今回は自分用と
友だちのお土産用で購入!!
私は今回も大満足(*´∀`人)
友だちも美味しかったと連絡もらって
大満足でしたぁ★
また購入したいです!!

  • Codyma 様
  • 投稿日:2024年04月14日

数年前、箱根芦ノ湖へ旅行した際、我が家の分も含めご近所さんへのお土産として購入したのが、「いいちみそ」との出会いでした。以来いいちみそのファンです。我が家では味噌汁を用意する事が土日の朝だけなので、選りすぐりの味噌出なくてはならず値段に頭はつけない。ようやっと本物に出会えたという感じ。ダイズの風味が濃厚、塩味強く無く味まろやか、お値段決してたかくないです。週末の朝ご飯、主役は いいちみそで作った加藤商店さんで購入したワカメと油揚げの味噌汁です。大根をおろして、いいちみそをひとつまみのせ、酢をかける、いいちみそ、とても合います!








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ