お客様の声

  • あんこママ 様
  • 投稿日:2017年01月26日

「いいちみそ」は、やはり美味しい!
箱根路は一押し。
美味しいお味噌は幸せの味です。

お店からのコメント

あんこママ様

とっても嬉しいコメントありがとうございます。

箱根路はとってもファンの多いお味噌です。お客様の中には、これを食べたら他のお味噌を食べる気がしなくなった、とおっしゃる方もいました。
今後も、幸せを感じてもらえるお味噌造りに励んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

  • たっぽ 様
  • 投稿日:2017年01月17日

人からもらって、初めての食感ときな粉味の虜に!サクサクと食べ続けてしまい、止められなくなります。そこで、ネットで商品を検索し、たくさん購入しました。仲の良い友達にもお勧めしてあげました。みんな、おいしいと喜んでくれます。

お店からのコメント

たっぽ様

たくさん購入していただき、評価コメントまでありがとうございます。

「金の衣 きなこ」はファンが多く、一度にたくさん買っていただくお客様が多くて驚いています。
おっしゃる通り、飴なのにサクサクと噛めて初めての食感と評判です。
また、きなこの上品な甘さも飽きがこないのでたくさん食べられてしまいますよね。
人気の商品ですので、今後も取り扱っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

  • まこっちゃん 様
  • 投稿日:2017年01月06日

我が家は、自分だけが味噌汁好きで、家族三人(妻、子供二人)はあまり味噌汁を飲む習慣がなく、色々な味噌を買っては飲ませていましたが、どれも気に入った味がなく、たまたま仕事で現場工事の時にお店を見つけて会社に戻り調べ、まずはネットでお試しで、6個セットの味噌を購入、私は飲んで、どれもお気に入りですが、娘、妻が、こうじ粒の味噌「このお味噌、何処で買ったの?むちゃくちゃ美味しい」と絶賛、それからは味噌汁好きではなかった家族が、毎日飲むようになり、家族みんなが、いいちみそファンになりました。
神奈川県でこんなに美味しいお味噌があるの、知りませんでした。
ほんのり甘く、飲んだ時に口の中に残る粒が最高です。

お店からのコメント

まこっちゃん様

評価コメントありがとうございます。
絶賛いただき、とても嬉しく思います。

お味噌汁を飲む習慣の無いご家族まで飲むようになったということで、とっても嬉しいです!お味噌は健康的な食材であり、健康のためには毎日飲んでいただくことをオススメしたいです。なかなか現代の食生活に取り入れるのは難しいとは思いますが、少しでも加藤兵太郎商店が貢献できたのなら、これはとても嬉しいことです。
これからもまこっちゃん様のご家族の健康的な食生活に貢献できるよう、頑張らせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

  • みや 様
  • 投稿日:2017年01月06日

年始の贈答品として購入しました。
年末年始はお菓子の贈り物合戦になるので、お味噌はとても喜んでもらえました。
もちろん味はお墨付きです(^o^)

お店からのコメント

みや様

嬉しい評価コメント、ありがとうございます。

弊社のお味噌を贈答としてお考えいただけたこと、とても嬉しく思います。
おっしゃる通り、お味噌は保存食で賞味期限が長いこともあり、もらって困ることの少ない食材だと考えております。

これからも贈り物として喜ばれるお味噌造りに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 塚本和美 様
  • 投稿日:2016年12月09日

実家からお歳暮のお味噌凄く美味しいと連絡ありました。また、機会がありましたら宜しく御願い致します。

お店からのコメント

塚本和美 様

この度はお歳暮としてのご利用と評価コメントありがとうございます。

大切なかたへの贈り物に弊社のお味噌をお選びいただけたこと、心から嬉しいです。
ご利用いただいたお味噌は4kgと一般家庭用としては多く感じるかたもいますが、毎日お味噌汁を飲むようなご家庭ですとひと月で1kg以上消費する場合が多いですので、4kgで困ることはあまり無いかと思います。
これからも贈り物として恥ずかしくない、そして貰って嬉しいお味噌を作っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

  • ハハネコ 様
  • 投稿日:2016年10月21日

夫の大のお気に入りで、リピートしています。お味噌とごまの香ばしいお味がとってもいいです。今回はしょうゆ味も注文してみました。楽しみです。

お店からのコメント

ハハネコ様

評価コメントありがとうございます。
旦那様の代わりにコメント、ありがとうございます。

おっしゃる通り、みそふりかけは香ばしさが際立つふりかけです。
塩気は強くないので、そのままザクザクと食べても美味しく感じます。
しょうゆもみそ味同様に香ばしさが際立っているのが特徴ですので、気に入っていただけたらと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

  • 田原奈保子 様
  • 投稿日:2016年09月24日

いつも美味しくいただいているので友人に送ったところ、優しい味がとても良かったと言ってくれました。また贈呈用などで使わせていただきます。

お店からのコメント

田原奈保子様

評価コメントありがとうございます。
ご友人に贈っていただき、誠にありがとうございます。

お味噌は家庭の味ですので、新しい味がなかなか受け入れられないこともありますが、好評だったようで嬉しい限りです。
今後、贈り物のラインナップはより良いものに変更していきたいと考えております。
もう少し時間はかかりますが、また利用していただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

  • 宝田 様
  • 投稿日:2016年09月11日

子供の頃からいいちみそを食べ育っている私
色々食べてみたけれどやっぱりいいちみその味が美味しい?
幼い頃は、祖母のお店で大きな樽で売っていたのを覚えています。
これからの季節、豚汁作りにかかせないです。

お店からのコメント

宝田様

評価コメントありがとうございます。
いつも加藤兵太郎商店のお味噌をご利用いただいて光栄です。

いいちみそ粒は他の味噌に比べて麹歩合が多く(大豆に対する米麹の割合)、甘めでさっぱりしたお味噌です。宝田様が豚汁作りにかかせないとおっしゃる通り、経験上、豚汁によく合います。豚肉のコクとお味噌の甘さが合うのだと思います。

好みによりますが、具がシンプルなお味噌汁の場合には、大豆の比率が多く、コクとキレが特徴の「白みそ」や「赤みそ」、「箱根路」もオススメです。地元小田原ではこれらのお味噌を多く使用していただいています。

昔は加藤兵太郎商店でも樽売りが基本だったそうです。蔵元直売店では樽詰めしたお味噌を量り売りで販売していますので、昔の雰囲気を感じることができますよ♪
機会がありましたら是非、蔵元直売店にもご来店ください。

今後もお味噌で健康的な食生活をお送りいただけたら幸いです。

  • ぴく 様
  • 投稿日:2016年06月27日

毎日のお味噌汁に愛用しています。塩気とお豆の甘みとコクがほどよいバランスで、とても美味しいです。お味噌汁だけでなく、肉や魚の味噌漬けや、味噌炒めにもぴったりです。おすすめします!

お店からのコメント

ぴく様

評価コメントありがとうございます。
毎日使用していただけて、光栄です!

いいちみそ粒は当社の中では一番甘い味噌になりますので、甘めがお好きな方にとても好評です。他の味噌に比べ、お料理に使用すると砂糖を控えめにできるところがオススメです。ですからぴく様のように、お料理にも是非使用していただきたいですね!

今後ともよろしくお願い致します。

  • sasa 様
  • 投稿日:2016年06月24日

いつもまとめて注文しますが、家族や友人にもとても好評ですぐになくなります。
野菜にそのままつけることが多いですが、
チーズもよく合いますよ。

お店からのコメント

sasa様

評価コメントありがとうございます。
また、いつもまとめ買いありがとうございます!

人にも勧めていただけているようで、とても有り難いです。
チーズとの組み合わせは加藤兵太郎商店でも初耳でした。
試してみます!

それでは今後ともよろしくお願い致します。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ