お客様の声

  • 亀吉 様
  • 投稿日:2025年10月28日

何回もリピートしています。コクと深みのあるお味で、豚汁に大変良く合います。子供達も美味しくなったと大好評です。

  • とくさん 様
  • 投稿日:2025年10月14日

2度目の購入になります。私のお気に入りは焼きおにぎりして食べる事です。梅の爽やかなおみそはお昼に冷めてもとても美味しいです。

  • レナード 様
  • 投稿日:2025年09月18日

薄く削られた削り節の混合節を探しており、購入しました。だしは黄金色で透きとおってキレイです。100g入りなのでいつもいい香りでいただけます。

  • Neko 様
  • 投稿日:2025年09月16日

初めて、こちらの種類のお味噌を購入しました。味に深みがあり、美味しいです。個人的には、白味噌よりこちらのお味噌のほうが好みです。

  • Neko 様
  • 投稿日:2025年09月16日

豚汁に使用しています。とっても美味しくできます。また、お味噌汁の具材にじゃがいも、玉ねぎを入れる際、こちらのお味噌を使っています。甘めで、具材の美味しさが引き立ち、おすすめです。

  • Neko 様
  • 投稿日:2025年09月16日

2回目の購入です。毎日のお味噌汁に使っています。体に染み渡る美味しいお味で、他のお味噌が使えなくなりました。

  • ペーさん 様
  • 投稿日:2025年08月27日

雪平鍋 届いた日から枝豆を茹で、味噌汁を作り、肉じゃがを作りと重宝しております
もっと早く使えば良かったと思いましたが中々これ!と思い切れる物がなく、やはりこれも出会いでしょうか・・・
ありがとうございました

  • ペーさん 様
  • 投稿日:2025年08月27日

とてもまろやかな味というのが第一印象でした
塩味がきついお醤油が多い中で素材の味を引き立ててくれます
何にでも醤油をかけてしまう私にはありがたいです
お味噌と一緒にお醤油にも出会えてありがとうございます

  • ペーさん 様
  • 投稿日:2025年08月27日

お味の印象は合わせ味噌と同じです
赤みそは味噌味濃いめの味の時に使います
この味も好きなあじです

  • ペーさん 様
  • 投稿日:2025年08月27日

とてもまろやかな味というのが第一印象でした
塩味加減が私の味覚に合ったようです
味噌汁を作る時間が無い時も お味噌にかつ節アオサ等を加えるだけで
ほっとする味になります出会えました出会えました








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ