お客様の声

  • m.t 様
  • 投稿日:2020年03月23日

風味、辛さ共に私には最高です。以前からお店に伺って色々な商品を試した結果です。

  • platypus 様
  • 投稿日:2020年03月16日

いいちみそを長年愛用しています。
もしお店に直接行かれる方には、麦味噌もお勧めです。極上のお味噌汁が作れます。

  • はっとりくん 様
  • 投稿日:2020年03月12日

甘味があり、家族みんなが喜んでおかわりしてくれました。こちらが使い終わってからもうひとつ買ったお味噌をつきいますね。また注文したいので、そのときはまたよろしくお願いします。

  • wendy 様
  • 投稿日:2020年03月04日

毎年、明治神宮参拝の後に購入しておりました。そして家で頂いていると必ず母がもっと食べたい!というので注文。
確かに、この飴はやみつきになる美味しさです!健康面でもきな粉が入っており、食物繊維と大豆オリゴ糖が気軽に取れて助かります。どなたに差し上げても褒めていただき、私まで嬉しくなってしまいます。

  • みっく 様
  • 投稿日:2020年03月01日

白みそを買っていましたが今回こちらも合わせて購入。
ほんのり甘く美味しいです。
糀こしのファンになりました。

  • おしょうゆさん 様
  • 投稿日:2020年02月04日

いい香り~と子供が大好きで、ごまふりかけは二度目の購入です。ご近所へのささやかな贈り物にも重宝しています。

  • おねこさん 様
  • 投稿日:2020年01月27日

色々試してきましたが どの商品も甘すぎていまいち。こちらの商品は 甘すぎず 今までで一番美味しくいただきました。 美味しいのは嬉しいのですが 白いご飯がすすみすぎてコワイ。

  • おねこさん 様
  • 投稿日:2020年01月27日

美味しかった。 一緒にいただいた他の商品 これから順にいただきますがこの商品が美味しかったので次が楽しみです。

  • 石川 様
  • 投稿日:2019年12月20日

6種類の味が楽しめ、さらにお世話になっている人に感謝の気持ちを
込めて選びました。

  • 石川 様
  • 投稿日:2019年12月20日

色々な味が楽しめるように選びました。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ