お客様の声

  • トトロ 様
  • 投稿日:2021年04月22日

一番最初に頂いたお味噌ですが、こちらが一番おいしく感じました。塩気がしっかり付いているような印象です。湘南地域で販売されているようですが、三浦半島にも販売にきていただきたいです。

  • a 様
  • 投稿日:2021年04月19日

晩酌のお供に最高でした〓
キューリ
みょうが
ちくわ
マヨネーズと和えても美味しかったです〓

  • naviguer 様
  • 投稿日:2021年04月14日

またもやリピートで注文です。                         まろやかでコクがあり我が家の料理の隠し味としても大活躍です。                  近くにあれば頻繁に購入できるのですが・・・・

  • naviguer 様
  • 投稿日:2021年04月14日

またもやリピートで注文です。                         ほかの商品にはない魅力があり完全にはまっている状況です。     
暖かくなってくるのでさっぱり系の白みそをチョイスです。

  • アッコ 様
  • 投稿日:2021年02月25日

とても美味しいお味噌で、出汁を少なくしても、お味噌の旨味でとても美味しいお味噌汁になります。どうしてもギフトにしたい先があり、無理な配送時期をお願いしてしまいましたが、快くお引き受けしてくださり、本当に感謝です。また無くなりましたらリピートさせていただきます。具によって、麹こしと赤味噌を混ぜて使ったり、白みそだけにしたりと楽しんで使っております。

  • naviguer t 様
  • 投稿日:2021年02月24日

さっぱりとしたコクのある味です。
和え物やみそ汁に使用していますが、自然(天然)の美味しさで、素材やダシを十二分に活かしてくれます。

  • カフェモカ 様
  • 投稿日:2021年02月22日

宿泊先の宿で食べたお味噌汁が毎日とても美味しかったので、板長さんにどちらの味噌を使っているかをお聞きし、こちらのお味噌にたどりつきました。6種類の味噌が入っているので、全て食べて、お気に入りをまた注文したいと思っています。
まずは赤味噌、白味噌を開けてみましたが、どちらもめちゃうまでした。他のお味噌も楽しみです。

  • K 様
  • 投稿日:2021年02月20日

大好きな味なので、友人にもお裾分けする為に購入しました。ちょっとした手土産にも良いサイズです。

  • K 様
  • 投稿日:2021年02月20日

今回、初挑戦です。まだ味をみていませんが、きっと美味しいと思うので★4つ。

  • K 様
  • 投稿日:2021年02月20日

お肉を漬けたり、お魚を煮たり、色々と使えます。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ