お客様の声

  • 96 様
  • 投稿日:2021年07月03日

ウチは合わせ味噌が好きです。
娘もここの味噌を使った味噌汁を飲んでから、味噌汁が大好き「なりました。

  • ふろミカン 様
  • 投稿日:2021年06月23日

普段は合わせ味噌が好きなのですが、家に白味噌だけが余っていたのでそれとブレンドするために購入しました。(白味噌だけだと甘いので)
思った通り!好みの美味しい味噌汁になりました。

  • ふろミカン 様
  • 投稿日:2021年06月23日

リピートで購入しました。こちらの合わせ味噌は旨味と塩加減のバランスが良くて好きな味噌です。味噌汁の味がグレードアップします。

  • 球磨うさぎ 様
  • 投稿日:2021年06月23日

こんなに美味しい金山寺味噌は初めてです。
色々食べて来ましたが、ベスト1で既にリピートしてます。
御飯のおかずにも、酒の肴にも、肉の素焼きに巻いても美味い。

  • ちゃい 様
  • 投稿日:2021年06月18日

実家でも愛用していたものなので、何度もリピートしています。
出汁そのものが美味しいのはもちろんのこと、塩分が添加されていないのもとても嬉しいです。うっかり切らしそうになっても、こちらで注文するとすぐに送っていただけるので、大変助かっています。

  • ちゃい 様
  • 投稿日:2021年06月18日

手軽に使えるわかめの中で、特に美味しいと思います。
お味噌とともに注文できるのもありがたいです。

  • ちゃい 様
  • 投稿日:2021年06月18日

こちらを使うとお味噌汁がやさしい、ホッとする味になります。
我が家の食卓には欠かせないお味噌です。

  • Yoko 様
  • 投稿日:2021年06月09日

麹城味噌がとても美味しかったのでこちらも注文してみました。まだいただいて無いのですが楽しみです。

  • Yoko 様
  • 投稿日:2021年06月09日

本当に美味しい金山寺味噌です。生姜が効いて甘すぎない味付けで、キュウリや納豆と一緒に毎晩いただいてます。小さいサイズでは足りません笑

  • Yoko 様
  • 投稿日:2021年06月09日

最初は道の駅で小さいサイズを購入したのですが、とても美味しかったので自宅用には500g、母と友人へのお裾分けで150gををネットで注文しました。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ