お客様の声

  • お味噌ルンルン 様
  • 投稿日:2022年02月21日

昨年、知人から箱根の旅行のお土産に貴社のお味噌を頂きました。
とても美味しくてお味噌汁が大好きになりました。
お味噌がなくなり、インターネットで注文した次第です。
一人暮らしなので、少しずつですが楽しませて頂きます。

  • まゆ 様
  • 投稿日:2022年02月13日

大根やなめこで味噌汁をつくって飲みました。おかずは干物、とっても相性が良く感じて、満たされた気持ちになりました。

  • まゆ 様
  • 投稿日:2022年02月13日

子供が大好きです。キュウリに付けて食べたり、味噌のおにぎりを作ってあげると、ペロリと食べます。

  • まゆ 様
  • 投稿日:2022年02月13日

母に自分の近くに引っ越してきてもらったのですが、やっぱりこの味噌が良いと言われて、ネットで探して購入しました。
子供の頃からこの味噌の味噌汁で育ったので、母の味噌汁を飲むとやっぱり美味しいと思います。
シンプルに白飯をおにぎり型にして、味噌を塗って食べるのも美味しいです。おやつに食べてました。

  • ぽち 様
  • 投稿日:2022年02月12日

我が家のチャーハンは、薄味にして、仕上げに辛味噌を添えるのが定番です。この食べ方を知ってからチャーハンを作る頻度も高くなり、今や欠かすことのできない調味料です。これからもコンスタントに購入させていただきます。

  • ぽち 様
  • 投稿日:2022年02月12日

いいちみその味噌は全部美味しいのですが、白味噌はお味噌汁にした時に一番具材の味が引き立つように思うので、よく購入しています。野菜たっぷりのお味噌汁を子供も喜んで食べてくれます。

  • おぐりん 様
  • 投稿日:2022年02月07日

お味噌汁の他にお肉やお魚の味噌焼きに大活躍しています。

  • おぐりん 様
  • 投稿日:2022年02月07日

道の駅で出会い、期待せずに買いました。
ところが!美味しくてビックリしました!
野菜のお味噌汁が大好きなのですが、
野菜の旨味を引き立たせてくれます。
まとめ買いをして、お友だちへお裾分けをし
ファンを増やしています。

  • hanna 様
  • 投稿日:2022年01月30日

加藤商店のお味噌はどれも美味しいけれど、
白みそ以外も試して、
色々な種類を常備しておきたいと購入。
癖のない味でとても美味しいです。
完全な赤みそに抵抗がある方にお勧めです。

  • hanna 様
  • 投稿日:2022年01月30日

そもそもは贈答で頂いたお味噌でしたが、
あまりに美味しくてお取り寄せをさせて頂いています。
とくにこの白みそは本当に美味しい!
毎日のお味噌汁が格段にグレードアップしました!
今後もお世話になります!








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ