お客様の声

  • こき 様
  • 投稿日:2023年04月14日

味がさっぱりしていつつ、こくがありとてもおいしかったです

  • こきん 様
  • 投稿日:2023年04月14日

結婚式のプチギフトとして使用させていただきました!ころんとしていてとても可愛かったです?

  • まみりん 様
  • 投稿日:2023年04月06日

このお味噌との出会いは…箱根で宿泊した、お宿の朝食でした。
あっさりとした、豚汁だったかと…
お野菜の甘味も…豚肉の脂身も…どちらも際立つのに、お味噌は負けておらず…なんとも言えない美味しさに…主人と『美味しいよね』と声に出しました。
毎日のお味噌汁が、とても上品な味に仕上がります。
ちなみに…私はお味噌マニア…旅をすると必ずご当地のお味噌を買い求めてきました。
そんな私にとってこの、いいちみそ 白みそ は…間違いなくベストスリーの中の1つだと思います。

  • mt 様
  • 投稿日:2023年03月28日

我が家では白みそ・合わせ・糀こしをローテンションしていますが親戚での評判は白みそが一番です。コロナ過以前から我が家の食卓には
欠かせないものとなっています。

  • サカモトユリコ 様
  • 投稿日:2023年03月24日

お味噌だけの購入ですと送料の方が高かなってしまう為 他の製品を買わなくてはと思い注文しました。 お味は良いですが しょっぱすぎて 口に運べません。 減塩バージョン欲しいです

  • サカモトユリコ 様
  • 投稿日:2023年03月24日

こんな美味しいお味噌久しぶり。芦ノ湖旅行のお土産で購入しました。今回はリピート1回目です ご贈答にも喜ばれるなと思っています。

  • フ―チャン 様
  • 投稿日:2023年02月28日

味噌本来の独特な旨味があります

  • フ―チャン 様
  • 投稿日:2023年02月28日

塩辛過ぎず味噌の豆の味が良く感じられます

  • 毛玉ネコ 様
  • 投稿日:2023年02月25日

味噌汁は私のソウルフード
なので味噌はいいものしか使いません
おいしいです!

  • しゅう 様
  • 投稿日:2023年02月20日

美味しいけど、白みその方がオススメ!








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ