お客様の声

  • kiho 様
  • 投稿日:2023年05月09日

初めて購入しました。まだ使ってませんが、塩麹を作りたいと思います。

  • kiho 様
  • 投稿日:2023年05月09日

以前購入して美味しかったのでまた購入しました。
また買いたいです。

  • kiho 様
  • 投稿日:2023年05月09日

以前購入した白みそが無くなったので、こちらを初めて購入しましたが甘めで美味しいです。また買いたいです。

  • ronron 様
  • 投稿日:2023年05月03日

期待した箱根路も2倍位入れないと味が出ない。味に深みは無い。

  • ronron 様
  • 投稿日:2023年05月03日

普段は信州味噌を使用しているが、それより2倍位の量を入れないと薄い。老舗の味とはそんなものでしょうか?

  • ronron 様
  • 投稿日:2023年05月03日

アメリカ産の小麦を使っていて残念。市販品より水分が多く、美味しくない。

  • 小助のママ 様
  • 投稿日:2023年05月01日

娘が箱根へ行った時にお土産で買ってきてくれて
とても美味しかったのですぐに注文しました。
他の種類のお味噌も頼んでみたいと思います。

  • ぶー 様
  • 投稿日:2023年04月24日

箱根の富士屋ホテルの朝食で頂いてすっかり虜になり、取り寄せ続けています

  • しゅう 様
  • 投稿日:2023年04月20日

白味噌が美味しい!

  • さあ 様
  • 投稿日:2023年04月14日

お味噌汁にするとこくがあり美味しいお味噌でした。パッケージもとてもかわいかったです








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ