お客様の声

  • 西岡健 様
  • 投稿日:2023年08月07日

リゾートトラスト「箱根離宮」の和食で食べた、お味噌汁が美味しかったので、初めて「いいちみそ」を知りました。それ以来自宅でもいいちみそを楽しんでおります。

  • CoCo 様
  • 投稿日:2023年07月25日

早々の発送とキチンとした梱包に気持ちの良い買い物ができました。また宜しくお願い致します(^^)

  • ニャンくま 様
  • 投稿日:2023年07月24日

甘いこうじみそと併せて、味噌汁を作っています。コクが出て深い味わいになりますよ。美味しい!

  • イクスタ 様
  • 投稿日:2023年07月24日

宿泊した旅館の方に教えていただきました。
いろいろな種類があり、迷ったので、こちらのセットを購入しました。白味噌がとてもおいしいです。他のお味噌も間違いなくおいしいと思うので味噌汁を飲むのが楽しみな毎日です。
ありがとうございます!

  • イクスタ 様
  • 投稿日:2023年07月24日

とても美味しいです!
どんな具材でも合うお味噌です。
購入して正解です!

  • アンザイ ノリコ 様
  • 投稿日:2023年07月19日

普段からお店に買いに行くお気に入りの味噌です。わざわざ横浜から行っています。スーパ-では味わえないとても美味しい味噌をお中元とお歳暮に利用していると送り先から美味いと評判がよく継続して送っています。今回はネットにて購入しました。これからも
利用していきたい。

  • sam 様
  • 投稿日:2023年07月18日

味が濃厚で、料理ではいつもよりきもち少なめにしてもしっかり味を感じられます。
もうずっとこちらのお醤油を使ってます。
とても美味しいです。

  • sam 様
  • 投稿日:2023年07月18日

いつもこちらの味噌を食べているので、ぜひ友人にも食べてもらいたいと思い
ちょっとしたお礼に小さいサイズを購入させていただきました。
味がおいしいととても喜んでいただけました。

  • sam 様
  • 投稿日:2023年07月18日

内祝いに購入させていただきました。
200gいろいろな味が入っていて
手持ちのケースに入っていたのでそのまま渡せるのもとても良かったです。柄もとても華やかで素敵でした!
とてもおいしかったと喜んでいただけました。

  • sam 様
  • 投稿日:2023年07月18日

ちょっとしたお返しにちょうど良いお品でした。
お味噌はどの家庭でも使うのと、200gなので使い切りでちょうどよいサイズでした。
手持ちのケースに入っていたのでそのまま渡せるのもとても良かったです。
とてもおいしかったと喜んでいただけました。
お味噌は好みもあるので、好きな味噌を選べたらとても嬉しいです!








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ