お客様の声

  • 96 様
  • 投稿日:2023年10月26日

気がつくとなくなってるぐらいパクパク食べてしまいます。
程よい味噌の風味がバツグンです

  • みどりのたぬぽん 様
  • 投稿日:2023年10月26日

最高でした。
程よい甘さがおやつにもおつまみにもなります!

  • 林行雄 様
  • 投稿日:2023年10月21日

いいち味噌の素晴らしさは味の豊潤さ、瑞々しさにある。爽やかにして豊か、透明にして繊細、安らか・・・すごい味噌です。気楽に作り始めれば、直ぐに壊れそうな味。あまり売れないほうが宜しいのではと思っています。

  • まさる 様
  • 投稿日:2023年10月18日

主に味噌汁に使っています。
いいちみその中で、一番のリピート率です。
食べ飽きない美味しさです。

  • としちゃん 様
  • 投稿日:2023年09月25日

初めてなので、沢山の種類を試してみたかったのでこのギフトボックスを購入しました。
今のところ「合わせ味噌」なのですが未だ2種が未試しなので、楽しみながら味わっています。
11月頃にリピートします。

  • としちゃん 様
  • 投稿日:2023年09月25日

美味しいです。1パックがあっという間に無くなりました。昔からの粒の大きい金山寺味噌ですね。

  • ふろミカン 様
  • 投稿日:2023年09月15日

味噌本来の味がしてとても美味しいです。
合わせ味噌は塩味のバランスが一番良いかなと思います。
いつも味噌汁に使っていますが、そのままキュウリなどにつけて食べたり、味噌漬け肉に使ったりしても良いです。

これからも美味しい味噌を作りづつけて下さい。

  • mt 様
  • 投稿日:2023年09月07日

合わせ・糀こし・白みその組み合わせで数年間食していますが、胃腸の調子がよく元気に過ごしています。有り難うございました。

  • peco 様
  • 投稿日:2023年08月24日

小田原方面に行った時は必ずお店に寄らせて頂いていますので美味しいのは確認済み。
今回は姉に贈りました。
気の利いた贈り物だねととても喜んで貰えました。
また、お店に伺いますがその前に自宅用にお願いするかも。

  • みう 様
  • 投稿日:2023年08月17日

いつも買い物をする食料品売り場で、たまたま購入したのが糀つぶでした。大好きな玉ねぎとお豆腐とワカメを具にこちらの糀つぶを使ったところ、優しい甘さと後味にビックリしました。本当に美味しくて家族にも大好評でした。まだ他に購入したお味噌は開けてないのですが、食しましたらコメントを書かせて頂きます。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ