お客様の声

  • イザ 様
  • 投稿日:2023年11月28日

夏の味噌汁には塩味、旨味の強い箱根路より、甘い糀つぶのほうが適していた。

  • イザ 様
  • 投稿日:2023年11月28日

スーパーで買える西京味噌でない白味噌と同じ傾向の味。上位互換。
味噌汁を飲んだあと口内に甘みが残らなかった。
塩味をしっかり感じた。
すっきりした白味噌らしい味。
糀つぶは芳醇で、糀こしはすっきりした印象。

  • ザッパ 様
  • 投稿日:2023年11月27日

なかなか美味しいお味噌に出会えなかったけれど友人からの
紹介ですっかり気に入ってます 二度目の注文です

  • まぁ 様
  • 投稿日:2023年11月24日

たまたまテレビで見て美味しそうだったので購入しました。
梅の酸味と味噌の甘さが丁度よく、おでんや野菜スティックにつけて食べても美味しかったです。
また無くなったら購入します。

  • ひろこ 様
  • 投稿日:2023年11月24日

美味しく頂いて居ります。有難う御座いました

今後ともよろしくお願いいたします

  • たぬき 様
  • 投稿日:2023年11月23日

テレビで加藤兵太郎商店を見て樽でお味噌を作っているのを見て絶対に美味しいと思い早速注文しました。届くまで時間がかかるとの事でしたが、思った以上に早く届きましたので早速牛筋を作って食べてみましたが、味が深くとても美味しかったのでお味噌汁も作って食べましたがやはり市販で購入するお味噌よりもはるかに美味しいです。それに200g入り全て違う種類なので、食べ比べが出来てとても良いアイデアだと思いますのこれからも美味しいお味噌を作って下さい。私はリピート決定です。

  • 大堀 隆宏 様
  • 投稿日:2023年11月23日

味噌玉を作って、お味噌汁で頂きました♪
とても美味しく頂きました。
ありがとうございました♪

  • 大堀 隆宏 様
  • 投稿日:2023年11月23日

早速、『所さんのお届けものです』で紹介されたようにおでん?に付けて頂きました♪
大根や練り物?にピッタリですね♪
さっぱりしてたらふくおでん?を頂きました。
ありがとうございました。

  • ようこ 様
  • 投稿日:2023年11月23日

合わせ味噌をいただきました。とても美味しかったです。いつもの味噌汁がこんなに変わるんだとびっくりです(笑)
他の味噌もこれから試します。どんな味か楽しみです。

  • ちはる 様
  • 投稿日:2023年11月22日

伝統的な製法は、体にも良く、絶やしてはいけない
日本の宝です。
健康に関心のある方だけでなく、本物の味は、
とても美味しいですよ。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ