お客様の声

  • さとう 様
  • 投稿日:2025年01月23日

今回初めて購入しましたが、コクがあっておいしいです。

  • さとう 様
  • 投稿日:2025年01月23日

なんにでも合うくせが無くて、使い勝手の良い、おいしいお味噌です。

  • さとう 様
  • 投稿日:2025年01月23日

糀の香りと大豆の甘みがしっかりと美味しいです。

  • さとう 様
  • 投稿日:2025年01月23日

大変香りが良く、貴重で美味しいお味噌です。昨年購入し、すっかり気に入りました。

  • らじゅぼー 様
  • 投稿日:2025年01月14日

リピ買してます!!
素材も安心、香り味も良い。
いくつか良さそうな出汁を試しましたが、別格の味です。
この出汁と、お味噌で作るお味噌汁は最高です!!

  • ぷよ 様
  • 投稿日:2024年12月24日

小田原に行っておでんにつけて食べて以来のお気に入りです。豆腐につけたり納豆のたれの代わりにしています。野菜炒めの味付けにもグッドです。

  • みぃちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月04日

これもとても美味しいです。何回もリピしてます。

  • みぃちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月04日

小田原方面に旅行に行った際、ここのお味噌を知りました。
どれもとても美味しく、本店まで買いに行ったこともあります。スーパーのお味噌は買えなくなりました。何回もリピしてます。

  • のりママ 様
  • 投稿日:2024年11月27日

本日お味噌届いてすぐお味噌汁作りました。
すっきりとした味で食べやすかったです。
まだ、他のお味噌も購入しているので食べるのが楽しみです。

  • にくさん 様
  • 投稿日:2024年11月17日

赤味噌のような香ばしさはありつつ、まろやかです。
うっかり、温める時に煮立たせすぎてしまいましたが、しょっぱい感じになりません。今度は具にアサリなどをいれてみたいです。








営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 蔵元直売店のみ営業

工場併設の蔵元直売店の営業時間は10:00~17:00です。
蔵元直売店でのお買い物は現金のみとなっておりますのでご注意ください。

本サイトからのご注文は24時間365日お受付しております。
お支払方法はページ下の「ご利用案内」よりご確認ください。

【電話・FAX・メールでのご注文、お問い合わせ】
9:00~17:00(休業日、蔵元直売店のみ営業の日を除く)
TEL:0120-34-7190(フリーダイヤル)
FAX:0465-34-7189
E-Mail:iichimiso@iichimiso.com

楽天id決済

ウェブマガジン旅色の関東お取り寄せグルメに紹介されました



ページトップへ